あいるのブログ

しあわせステップファミリー

しあわせステップファミリー

大家族9人と1匹(保護ネコ)の話。

  • f:id:ailetan:20210930232258j:plain


    はじめまして。 あいるたんと申します。

アラフォー主婦がブログを始めてみました。

日々の生活で思うこと感じること、過去の出来事・・

少しずつお話しできたらなーと思います。

 

あいるたん家族紹介

・旦那 会社員

・私  普通の主婦

・長男 会社員

・次男 高校生

・三男 高校生

・四男 中学生

・五男 幼稚園児

・舅  布教師

・姑  パート

・猫  自由女子

 

と個性豊かなメンバー構成となっております(笑)

子ども5人のこと、同居のことなどなど。

乞うご期待!(笑)