あいるのブログ

しあわせステップファミリー

しあわせステップファミリー

長男の嫁 同居 舅姑 小姑 

f:id:ailetan:20210930231952j:plain


おはようございます。 あいるたんです。

 

うちは完全同居、二世帯住宅ではありません。

そして旦那は4人兄妹の長男。

生まれた時から将来同居は確定(笑)←弟いるけど、親がふっるーい昔ながらの考え方。

 

まあ。わかってて嫁に来たけども…。

現実は…まあ…うん…こんなもん(笑)

 

ほぼ毎日小姑来るよー?

昨日なんか妹、弟とその嫁、末妹の4人全員来たよー?

みんな車だから私の車停められないけども?

でみんなでランチ行ってたよー?

私2階で1人賞味期限切れのコンビニおにぎり、カチカチのやつお茶漬けにして食べてたよー?(大爆笑)

同居してる私たち長男家族なんて親からゴハン行こうって誘われた事一度もないよー?

 

なーんて思いながら過ごしています。

まあ長男の嫁ってこんなもんよねー(笑)

程よく距離置いて付き合うのが楽だわ〜。

 

自分で自分を褒めよう。

私、良くやってる!頑張ってる!って。(笑)

 

あいるたんでした。