あいるのブログ

しあわせステップファミリー

しあわせステップファミリー

不妊治療 無事に生まれたよ〜!

f:id:ailetan:20210930231924j:plain


おはようございます。 あいるたんです。

 

結婚して5年、不妊治療して4年。

無事に生まれてきてくれました〜♪

えっ?

6人目?

いえいえ知り合いの方です(笑)

 

予定日より1週間遅れで出てきてくれたそうです。よかったー!

コロナ禍だし立ち合いは出来なかったと。

でもでも本当によかった。

 

生まれた事を教えてくれたのは赤ちゃんのパパ。41歳で初パパです。

ご主人様を玄関で待ってたワンコ(犬)のようにキラッキラッの笑顔で教えてくれました。

それを見て私も心がホッコリ♪

初パパの笑顔に癒しをいただきました(笑)

 

私には計り知れない辛さや、絶望感を味わって来たんだと思う。

ゴールの見えない闇につぶされそうになった時、2人で支え合いながらの毎日。

 

無事に生まれて来てくれてありがとう〜!

2人に幸せをありがとう。

 

あいるたんでした。