あいるのブログ

しあわせステップファミリー

しあわせステップファミリー

産後太り ダイエット開始3ヶ月で−7㎏

f:id:ailetan:20210930231855j:plain


おはようございます。 あいるたんです。

 

アラフォーの産後太り…

甘く見てました(汗)

体重全然戻らず。

 

五男を出産してから丸3年脂肪を放置(笑)

鏡見るのが嫌でした…

 

そしてダイエットを決意!

朝は軽めにし昼は蒟蒻ラーメンに大量のもやし

夜は家族も一緒なので普通に食べ…

間食は焼き芋🍠とおからクッキー

 

大好きなケーキ、チョコレート、アイス、ビール(笑) を断食。

 

結果。

 

3ヶ月で−7㎏。

 

やったよ〜!

 

摂取カロリーをかなり抑えたからドンドン変化しました。

運動も取り入れたらもっと良かったなーと。

今も体重はそのままですが体型が気になるので軽めのかなり軽めの(笑)ストレッチをはじめてます。

 

まだまだ理想にはほど遠い(汗)

 

あいるたんでした。