あいるのブログ

しあわせステップファミリー

しあわせステップファミリー

子どもの一言に戸惑う…

f:id:ailetan:20210930231537j:plain


こんばんは。あいるたんです。

 

子どもの一言にビックリする時ありますよね。本当に?!って…

 

五男 「〇〇←(五男の名前)生まれてきてよかったよー」

私  「そっか〜今、楽しい事がいっぱいあるんだね〜」

五男 「…臭かったから。」

私  「えっ?! 何が臭かった…?」

五男 「お腹の中が。」

 

えっ?えっ?! お腹の中が臭かったから生まれてきてよかったの?!(笑)何が臭ってたの?!お兄ちゃん達なんか予定日より早く生まれてきたから臭くて耐えられなかったって事?!(笑)

 

と色んな事を思った母でした…

 

あいるたんでした。