あいるのブログ

しあわせステップファミリー

しあわせステップファミリー

Japanese Dream 夢は叶う

f:id:ailetan:20210930232223j:plain


おはようございます。 あいるたんです。

 

「夢は叶う」

 

昨日長男のお友達が家に来てくれました。

「歌を歌う事が大好き 聴いている人に歌で魔法をかけたい。」と言っていた彼。

 

本当に魔法が使えるようになりました。

何も持っていなかった彼が自分の意思でオーディションにチャレンジし夢を掴んだ。

 

おばちゃん(私) 感動して何度も号泣。

自分の息子か?のように涙腺崩壊(笑)。

急な訪問でヨレヨレパジャマな自分にも気が付かず…ごめんなさい…。(興奮で)

 

今までの人生辛い事のが多かったと思う。

自分が生まれてきた意味をずっと考えて答えを出せないままだったと思う。

やっと心の居場所ができたね。

おめでとう。本当によかった。

 

素直な心があるからこそ掴めた夢。

「夢は叶う」

おばちゃんも頑張ろ!って思えた。

何を?だけど(笑)

 

連れてきてくれた長男ありがとう!

 

あいるたんでした。