あいるのブログ

しあわせステップファミリー

しあわせステップファミリー

BTSに目覚める 恋のPower

f:id:ailetan:20210930231402j:plain


おはようございます。 あいるたんです。

 

三男 高校生  目覚める。

 

三男 「彼女ができたんだけど 韓国の服俺に

    着て欲しいみたいで。」

私   「韓国の服…?韓服?」

三男  「いや…多分…違う…。」

私   「あー!はいはい!」

 

画像検索中…

 

私   「これやろー?」

三男  「あー、そーいう事!(笑)」

 

よかった…。BTSの事言ってるって気が付けて…。心底思った母…。

 

数日後。

 

三男  「古着屋でBTSぽいのあった!」

私   「おおー!見せて見せて!」

 

着替え中。

 

三男  「どうー?」

私   「おっ!ダメージジーンズ?」

f:id:ailetan:20211019155437j:plain



それを見ていた四男…

 

四男  「両ヒザ 防御力0(ゼロ)やん」

 

四男の斬新な一言に笑ってしまいました。

私も心の声は「ダメージジーンズ」というより「大ダメージジーンズ」と言ってたけども(笑)

BTSには遠い道のりでした。

 

彼女の為に一生懸命な三男。

恋のPowerって偉大だなー。

おばちゃん(私)も自分磨き頑張ろ!(笑)

 

あいるたんでした。